ありがとうございました

デザインフェスタの2日間、あっという間に終わってしまいました。

お立ち寄りくださった方
遊びに来てくれた方
来れなかったけど陰ながら応援してくださった方
現場でお手伝いしてくださった方
そして一緒に作り上げてくれたnaomiさん
ホントにホントにありがとうございました。

f0042534_2305786.jpg

デザインフェスタに限らず、誰かに作品を見てもらうと言うことは
良くも悪くも自分では見えない一面がふっと見える瞬間があってびっくりします。


f0042534_22585637.jpg


またいつの日か、RYN+RYNの仲間で楽しくひとつのことが出来ますように。
[PR]

# by ryntryn | 2007-05-29 23:27 | Yumi  

いよいよ明日

とうとう明日になりました。デザインフェスタ。
晴れるかな?晴れるといいな。

f0042534_10362074.jpg


いつもどおりのグウタラぶりで、やっぱり間際になって
バタバタ…というかジタバタしてました。

でもなんとか色々なものが完成。
あいかわらず自分を探り探りの作品作りですが…

東京ビックサイト ブースNO C+1211
ここでやってます。お時間あったら遊びにきてね。
4Fのレストランゾーンのすぐそばです。
[PR]

# by ryntryn | 2007-05-25 10:45 | Yumi  

乗馬初体験

この子はキャロライン
私のために選ばれた子
ぐうたらな性格らしく常にサボりたくてしょうがない
なんか私に似てるな~。
f0042534_2343615.jpg

乗馬が終わってきれいな目を見ながら「ありがとう。とっても楽しかったよ」とお礼を言ったら
顔を寄せてきて「どういたしまして」って感じの顔。
また逢えるといいね、キャロライン
[PR]

# by ryntryn | 2006-11-23 23:18 | Yumi  

すぐそこにあるものを・・・

f0042534_9484915.jpg

梅雨空を見上げていると、お日さまが恋しいなあと思うけれど、
雨の日には雨の日の、きれいなものがたくさんある。
ほんの駅までの道や、庭の片隅にも。
[PR]

# by ryntryn | 2006-06-20 09:51 | Rika  

Weekend Trip

f0042534_11141086.jpg
飛行機に乗らなくても、新宿から4駅150円で来れてしまうトルコ
そこは別世界

中は大理石のひんやりとした冷たさと
神妙な雰囲気で声も発せられない空気
[PR]

# by ryntryn | 2006-06-11 11:15 | Yumi  

ご連絡お願いします

5月20・21日に行われたデザインフェスタで、
ひまわりのパネル写真をお買い求めいただいたお客様へ

5月23日付けでお送りしたのですが、郵便局での保管期限が過ぎ、
戻ってきてしまいました。

もう一度お送りしたいと思いますので、お手数ですが一度こちらのアドレス
tomo-sorairo.1012@hotmail.co.jp
にご連絡いただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。
[PR]

# by ryntryn | 2006-06-02 20:53 | Tomo  

にがおえ

f0042534_1221445.jpg


おまたせしました。RYN+RYNのみなさま。

デザインフェスタでコミヤサオリさんに描いて頂いた似顔絵です。
みんな、すごくカワイイ(笑)
こういう出会いも、デザインフェスタの楽しみの一つですよね☆

コミヤさま、ほんとにギリギリまでありがとうございました。
またどこかでお会いできたら良いなぁ。
[PR]

# by ryntryn | 2006-05-30 01:27 | Naomi  

ありがとうございました。

デザインフェスタで私たちのブースにお立ち寄りくださった皆さま
どうもありがとうございました。

そして陰ながら支えてくださった皆さまありがとうございました。

たいへん盛況でいろんな人に出会えた2日間、とても楽しかったです。
f0042534_1152576.jpg

人に見てもらうことで写真が成長する、と聞いたことがあります。
本当にそうだなぁと思います。

この写真はまさにそんな1枚です。
私も写真たちと一緒に成長していけたらいいな。
[PR]

# by ryntryn | 2006-05-23 01:32 | Yumi  

デザインフェスタ終了!

ちゃんと形になるまでは、大変だったけど、
みんなにはげまされ、助けられて、
f0042534_0193455.jpg
最終日をむかえることが出来ました。
本当に参加して良かったなぁと思いました。

RYN+RYNのみんな本当にありがとう!

そして、うちに興味をもち、
足をはこんでくれた皆様、本当にありがとうございます。

こんなグループもあるんだと、心にとめておいていただけたら、うれしいです。
[PR]

# by ryntryn | 2006-05-23 00:20 | Tomo  

おつかれさまでした

みなさん、ありがとう。デザフェスおつかれさまでした。
本当に楽しかった。いい仲間と出会ったなあーとしみじみ幸せ。
すごーく優しくて心地よいみなさんに感謝感謝。
きっと今日は仕事でゆっくりする暇もなかったでしょう。大丈夫ですか?
少し休んだら、またきっと新しい写真が撮りたくなりますね。
今回参加できなかった方も、次はいっしょにできたらいいね。

さて、私は明日が作品の搬入です(初日は25日)。今日は羽をむしる鶴の心境でヨロヨロでした・・・。
二編の詩にたった二枚の絵なんだけどね。しかも、1枚はどうにも気に入ったものにならなくて、前に描いたものを出すことに・・・。
で、1枚は、今回デザフェスに出したタンポポの写真をコラージュしております。
まだ途中ですが、こんなミョーなものになってます。
f0042534_2315632.jpg

[PR]

# by ryntryn | 2006-05-22 23:17 | Rika